はじめまして今日からブログ始めます(^-^)今は、ニューポップオーケストラの歌聴いて癒されてます!最近、天変地異で地球が大変ですね!私は毎日毎日ポスティングで歩いてます!お小遣程度のお給料貰って、食べ歩きが趣味です!宜しくお願いします(^ Q ^)/