こんにちは










大好きというか、昔一時期仲の良かった女優さんも出演してる










あの花が咲く丘で君とまた出会えたら










映画館で1人で見る勇気なくて










アマプラで見ました










福原遥が戦時中にタイムスリップして









特攻隊員と愛し合うも









特攻隊として行っちゃうんです😭










死んじゃうの😭










出口夏希ちゃんの好きな人も










出口夏希ちゃんの姿のお人形さん渡して










好きな人も特攻隊として行っちゃうの😭










現代に戻ったあと










福原遥ちゃん宛に特攻隊員が書いた手紙が










戦争歴史館に残ってて










普段映画とかドラマとか見ても泣かないんだけど










号泣しました😭










戦争なんてなんでやるの?










領土が欲しい?










ロシアとウクライナの戦争とか










プーチンの欲のために何十万人殺すの?










戦争のこと良く知らないけど









前にSNSで見た










若い男子の










俺が戦争に参加しなきゃいけないなら










領土なんてやるから行きたくない










って言ってんの










映画観る前は情けないと思ってたけど










今ものすごく気持ちがわかる😭










命の大切さと










旦那や両親がいることに感謝だよ😭










人生観変わる映画でした










くそう!あの子に直線感想言いたい










もうあの子は手元には戻ってこない😭










くそ!くそ!くそ!










今とても重い気分です