こんばんは🌛










暑さ寒さも彼岸まで



よく言ったもんで、めっきり秋めいて来ましたね










急に涼しくなって、なぜかやたらと眠くて🥱









三連休暇してたんですが、寝倒してました










夜9時から午後3時まで爆睡😴😴😪










今日も眠くてヘルパーさんの来る30分前に










起きました










だるいんすよ🤒










季節の変わり目で自律神経が乱れてるんじゃない?









ヘルパーさんに言われました










自律神経失調症とまではいかなくても










自律神経出張中かもーꉂ🤣𐤔










似てません?自律神経失調症と自律神経出張中










まあ、どうでもいいんですけど










旦那からお菓子いろいろ届きました







 カカールアーモンド






西日本限定なカカール

カールおじさんが間違えてアーモンドに味付けしちゃったんだって🤣🤣


ロカボで低カロリーなのに、味はカール

チーズもうすしお味もいい塩味でリピしたい


って旦那にお願いしたんですけど、却下されました

(ノД`)シクシク










明日は出かけるので寝たいんですけど











アマプラでラーメン赤猫でも見てます










まったねーバイバイ