こんにちは










朝先生が来た時に咳止めください

。・゚・(*ノД`*)・゚・。










って泣きついて










咳止め朝昼と飲んだんですけど










いまいち効いてなく










それでもひっきりなしに出る訳じゃないかな🙄










と言った具合いの私です










夕べは咳で一睡も出来ませんでした🥲










咳止め効いてきたって言っても完全じゃなくて










結構ゴホゴホ出るから










腹筋痛いし










筋肉ついてきたように思います










ポヨポヨながら奥の方が固くなってきたような…🙄










退院は金曜日あたりを目指しているそうで










左肺も肺炎になっちゃってて










抗生剤の点滴続いてます










朝ごはんは納豆ご飯だったので完食しました👏







お昼ごはん味がない🥲




みんなは薄味に慣れなよー!っていうけど








ムリ~!




管いっぱいついてるのでシャワーが許されてません









土曜日に無理やりシャンプーだけしてきたけど









体拭きは毎日してるけど









スキンケア化粧品忘れちゃって









売店で売ってないので不便です🥺









喉が渇くんですよね









地味にお金がかかる🥺









早く帰りたいです🥺









またですバイバイ