おはようございます










入院3日目の朝です










味のしないごはんは

今日はふりかけ様がついてました🤩







食欲がもどらず、ほとんどないので
ごはん完食は出来ませんでしたが
おかずは完食しました👏👏









咳が止まらなくて腹筋痛いです🥺









主治医じゃない先生が来てくれました









肺炎自体はそこまで酷い訳じゃないけど









咳もなかなか取れないもんだよと言われました🥲









咳と共に激しい失禁してしまうので









管を入れての処置がされたんですが









痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。









膀胱炎っぽい症状と管が痛いです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。









熱は夜になると9度くらいに上がっちゃうので









退院は伸びそうです









旦那からは依然と無視されています









頭の切り替えが遅い人だから









臨機応変に対応してくれません









1番今連絡取りたい相手なのにむごいです😭









看護師さん達もケアさんも先生もいい人ばかりで助かります









辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。









またです🥺