真夜中星空気づき









。・゚・(*ノД`*)・゚・。






夜になって激しい悪寒でガチガチ震えて









熱計ったら




8度7分。・゚・(*ノД`*)・゚・。









ロキソニン飲んだけど下がりません







眠れません









今日の午前中に訪問看護さんきます









燃えるゴミの日だから溜めちゃってるし出さないと









アイスノン1個しか持ってないから









あっという間にぬるくなります









もう1個買っても冷凍庫パンパンで入らない🥺









旦那から来週までに冷凍庫あけといてって









言われてるのに減らない









冷凍うどん常備してます









レンチンで食べれるし









消化にもいいからおなかに優しいです









ネットスーパー頼りなので









現金かクレカ支払いなので









旦那がクレカ渡したら恐ろしい😱😱









っていうから現金がサクサクなくなっていきます









銀行行かなきゃ









ネットスーパー頼んだら残金やばいです😇









肉とか冷凍食品とかカップ麺とか袋麺とか









食べるものはたくさんあるんですが









野菜がもたないから









少量ずつこまめに買ってます









訪問看護さんに洗髪お願いしてるので









早く洗いたいです









喉が異様に乾きます









きっと熱のせい









辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。









月曜日までに回復するかなあ🥺









またですバイバイ