こんにちは










一昨日から高熱あって頭痛と喉の痛みと










激しいだるさがあって










病院行ってきました🚗 ³₃










熱は7度3分










インフル検査の結果はすぐ出て陰性でしたが










コロナの検査結果は時間かかるとの事で










普通に風邪薬処方されてきました





漢方薬苦手😟
2日間の辛抱です









コロナでも風邪薬処方されるんだとか









コロナの薬は高いらしいです









コロナの結果は









陰性でした😚ホッ💨









良かった









でも熱と喉の腫れで痛いのとだるさが激しいので









休んでます









明日訪問看護さん来てくれる日なので









洗髪お願いしました









旦那からはひとりでやれよー笑









って言われたけど、ムリなので(´・Д・)✋









銀行でお金おろしてくるの忘れて









自転車で行ってこいとも言われました









ムリです🥺









食べるものはたくさんあるから大丈夫ですけどね









風邪薬1回飲んだらとりあえず悪寒は止まりました!









あとは月曜日に心療内科なので









回復しなくては









薬をヘルパーさんに取りに行って欲しかったけど









人手不足で調整つかずで頑張るしかないです









とりあえず良かった









またですバイバイ