こんにちは。・゚・(*ノД`*)・゚・。










風邪なのかなんなのか










微熱と喉と頭の痛みと










耐え難いだるさに襲われてる










オール明けの私です










朝から食欲はガッツリあって

初めてこんなの作って食べてみたり
(多少見た目に難ありだけど( ・∇・))










お昼ごはんにコロッケと素うどん食べたり






オヤツにアイス食べたり





してたら旦那に怒られました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。









Twitterを一緒にやってるからバレバレです🥺









糖質の摂りすぎ💢💢
パンもうどんもコロッケもアイスも糖質!!!




ふえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。









大人しく寝てなさいムカムカ









怒られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。









TwitterはTwitterで









具合悪いことツイートすると









病院行けいけうるさいし









熱は7度2分です。いま









上がったり下がったりしてます🥺









冷たいアイスティーが痛い喉に気持ちいいです









氷ネットスーパーで注文して









もうすぐきます









2kgの氷なんてあっという間になくなります









水道水の氷も作ってるけど間に合いません!









Twitterで明らかに統失の人が浮世離れしてるコメントくれるから









無視してます









文字だけの世界でも









そういうのって分かりますよね?









私も精神疾患持ってるけど









ズブズブに病んでる人嫌いです









ブログは応援してる人もいるけど









最近更新されてなくって









他の人も何人かこっそり応援してます









Twitterで絡んでくる統失は嫌い😫









弔い警察とか諸々









誰にでも当てはまるようなツイートすると









関係ない人が自分に言ってると思ってクソリプしてくんのもウザイ😡💢









それでもTwitter楽しいから続けるけども🙄









エアコンつけても暑いや









温度下げると寒いし









25度で暑いけど、24度は寒い









耐え難いだるさは糖質のせいか風邪なのか









明日病院行こうかな









またですバイバイ