こんばんは🌛










今日は母とランチデートしてきました✌️










コメダに行きたかったので










任せると言う母の言葉に甘えてコメダ珈琲にGO!!!










土日は昼コメやってないんですね!










ならばと新メニューの

ペッパーポークと具だくさんたまごのサンドイッチ



たっぷりコーヒーの甘みぬき
母は
クリームコーヒーとナポリタン






旦那からランチ代もらったので、遠慮なく好きな物食べれました☺ありがとうぅう









話題は父が認知症が進んできたこと(´・_・`)









買い物も出来なくなったそうで









それでも今日は連れてきても足でまといになるだけなので









目の前にあるショッピングモール内のケンタなら食べると言ったそうなので









買い方をメモって渡してきたそう









無事買えたと報告来てほっとしました









早く物忘れ外来行きなよ!と









口を酸っぱくして言ってるんですが行かない









手に負えなくなっても施設に入れるお金ないんだから









行きなよ!と言っても生返事









私は知りません









でも母の話し相手が私しかいないから困ります









これからの課題です









食べ終わったところでボリュームすごいね!と









母はナポリタンギブアップしてました🤣🤣









それでも 天空の抹茶のシロノワールミニをシェア




デニッシュに抹茶クリームが染み込んで
しっとりになってて、バニラアイスと相性よし👍🏻

とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))









あと









今日6月15日は栃木県民の日ということで




ドリンクサイズアップ無料券もらえました☺
ラッキー






食べ終わったらほかに行きたい場所ないと言うので









明日父の日だから
コージーコーナーでケーキ2人分選んでもらって
買ってあげました!

父ってものもらってもありがとうも言わないで
当然のように受け取るよね!って軽く愚痴ったら
母が言ったみたいで




父からメールきました(^^)
嬉しいです









いつも1人行動だから









たまに誰かと行くのも楽しいです♡♡









また行こうね!って言って別れました









母が帰ったあとは1人でタリーズで
水出しアイスティー飲んで休憩して






成城石井で夕飯とオヤツと朝食を買いました



九州産天然ブリの炙りと梅酢大根のお寿司美味しかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




あとはにんじんラペとようかんとピロシキです
ピロシキ楽しみです🥰🥰
明日の朝ごはんにします









息抜き大事です









すっごく楽しかったです♥️









月曜日も出かけたいです









明日は雨なので家にいます









そんな感じです









またですバイバイ