真夜中星空気づき










しくじった!










軽い気持ちで夕方から夜にかけて










ほうじ茶がぶ飲みしました😛










カフェイン弱いんです










うっかりしてました(´>ω∂`)










旦那がこれみたらまた激おこプンプン丸になるな🤣🤣










リポD飲んだくらいで心臓爆発しそうになるくらいには










カフェインに弱いのに










こりゃ今宵はオール確定ですな










明日は訪看さん来るけど大丈夫でしょう










さっきアメ限の記事に書いたんだけど










昨日のお昼にマック行きました🍔 🥗

ガーリックバターてりやきチキン

てりやきバーガー食べたの久々で

甘かった!

美味しかったけども🤭




杏仁マンゴーのマックフルーリー
ポテトディップしたかったけど
糖尿だしやめときましたが大後悔!!!
ザクザクのトッピングに杏仁とマンゴー
美味しすぎた🤤




言えばプラスチックのストロー貰えるんですが
写真撮って蓋開けて直飲みしました
(ノ◎ヾ)
血糖値を考えてサラダにしがちです🥺
たまにはポテト食べたいです🥺






夜中眠れないと暇なんですよね🙄









夜食に大根おろしになめたけ乗っけたの食べてみたり



大好きな中島美嘉ちゃんの歌聴いたり




あれ?リンク貼ったけど見れるかな?

見れなかったらごめんなさい










Twitterのみんな寝ちゃったから(当たり前)










ひまひまひまひま꜀(.௰. ꜆)꜄










夕飯にお洒落なサラダも作りました






支離滅裂やな😛









何して暇潰そー









さすがに真夜中に歌ってたら隣人に迷惑だろうし









いいや、なんとかなる( ・ㅂ・)و ̑̑









ではーバイバイ