こんばんは🌛










今日は心療内科の受診日でした










その前にランチ










いつものココスも久しぶりの訪問です☺

魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア
ドリアが食べたくて😀
大満足でした





デザートもしっかり🍨





期間限定の鹿児島の知覧茶飲みました
おいしい








心療内科では
メンタルは元気です😀って言ったら
先生が「だろうね」って私のニコニコ笑顔に少しドン引き( ・∇・)

こないだ眠剤減らしてもらったけど
季節の変わり目とか、色んな原因もあるんだろうけど
丸一日眠いので、さらに眠剤が減りました!

眠れなくなったらまた来てねって❣️









糖尿病の注射の副作用でおなか下してて🥺









整腸剤が終わってしまったので









出してもらいました!









下痢止めの頓服も処方してもらいました









今週節目検診があるので









その日に飲もうと思います









そして夜🌃









いつものように旦那とLINEしてました









旦那は愚痴が大っ嫌い









今日何回か愚痴っちゃってて









今さらに愚痴ったら









毎度おなじみの無視が始まりましたムカムカ









愚痴を言わない人間なんていない









楽しい話だけしろ!!!!!!ってそれ夫婦?









旦那だってたまに愚痴ります









虐げられてる感満載ですムカムカムカムカ









明日の午前中に









ヘルパーさんに渡して欲しいという荷物が









届きます









ヘルパーさんは午後来る









生ものなので絶対受け取らなければなりません









旦那がそういう態度なら受け取らないかなー









なんかムカつきますムカムカムカムカムカムカ








聖人君子じゃない!愚痴くらい聞け!ムカムカムカムカムカムカムカムカ










っていうか、Twitterで依存されるのが嫌なんだよムキー









他の人へのリプまで隅々いいねされるのイヤ😫









気に入られてるんでしょうけど









精神疾患持ちの人あるあるすぎて(´Д`)









私は旦那のにもやりません









酷い人だと









依存してる人と喋りたいがために









他の人とやり取りしてる所へ飛び込んできて









ツイ主もリプしてる相手も無視して









巻き込み事故起こす









視野が狭いんでしょうね









された相手にまで気が回らない









まあ、私は仲良くしたい人とだけ









仲良くしてますが🙄









眠剤減ったから眠れるかな〜?









眠れなくてもいいや









またです〜バイバイ