こんにちは🥲︎











1週間くらい前から始まった










謎の下痢










食欲もなくなって










なんか弱ってきちゃって










病院行って来ました










予約外だから待つよと言われてたけど










10分くらいで呼ばれました










原因は










今月から始まった血糖降下剤の注射の副作用でした

💉💉💉










薬局で










50人にひとりの割合で副作用が出るんだよと言われ










私薬の副作用出やすいんです🥲










でも吐き気で食欲を抑える効果があるんだよと










言われました🥲










下痢が激しいので










整腸剤と吐き気止めが処方されました










薬局で吐き気止め飲んできました🥲










そしたら食欲が戻ってきました










どっちがいいんだろう










吐き気でご飯が食べれないのと










吐き気止め飲んで食べられる










大食いはできなくなりました










遅めのランチをついさっき食べました




和風ポテトサラダ美味しい
冷やし中華大好物🤤
今日まともに食べれてなかったから
飢えてるような食べ方をしてしまった









病院内で泣きそうになって









不安時用の頓服飲みました









まだ不安でいっぱいです









2時から4時の間に旦那から荷物が届く予定でしたが









受け取れず









不在票が入ってたので









今日中に受け取る手配しました









唇の歯が当たる部分に口内炎もできてて痛いです😭









常に当たってるからずっと痛い😭









来週心療内科で便秘薬を止めてもらわねば









集団検診も近いのに不安です









とりあえずそんなところです









またです〜バイバイ