こんにちは










今朝お風呂入って










雨が止むお昼頃から出かけようと思ってたのに🥺










寝ちゃいました










起きたのついさっき🥱










お出かけいくいく詐欺してます










お風呂キャンセル界隈という言葉が










Twitterで話題になってましたが










実は私もお風呂キャンセル界隈の人間(´Д`)










今日はこれ




勝手に画像使って大丈夫かな🙄
起床キャンセル界隈









旦那が帰ってから









やる気が無くなりました









無気力に近いです(´Д`)









でも頑張ってお風呂入ってきます









全てがめんどくさい(´Д`)









またです〜バイバイ