真夜中星空気づき









もう生活リズムになっちゃってんですよね🤔









毎晩夜中の2時半にお手洗いに起きてしまう









そのまままた眠れる時もあれば









眠れないままの時もある(´Д`)









眠剤減ったんですよ









一日中眠いからって









フルニトラゼパムが半分になった









安定剤じゃない、ちゃんとした睡眠薬も飲んでる









なんで🥲︎









夜中好きだから起きてるのはかまわないんですけど









身体がしんどくなるんですよね🥺









暇だし(´Д`)









今日ゴミの日だし









外雨降ってるけど









まだ暗いけど









出してきちゃおうかな









新聞屋さんびっくりしちゃうかな









真夜中に起きてても









食べなくなったのは進歩と思います









お菓子に執着してるって言われました









食べすぎちゃダメ!って言われれば言われるほど









胃に詰め込みたくなる









それが夜中はなくなった









朝になったらお風呂に入ろう🛁*。









身体しんどくてもお出かけ行きたい









そんなところです









またです〜バイバイ