真夜中星空キラキラ









最近昔の親友が出てくる夢ばっかり見ます









病気になったのが24歳の時









それまでは普通に働いて









夢の国に親友と行ったり毎週新宿や渋谷や









原宿とかで服買って









宇都宮で洋服買ったことがないくらい









ファッション誌のモデルさんの着てる服をまるっと買ったり









エステに通ったり









若者らしい生活してました









身長168cmで体重も50㌔くらいだったし









スタイルいいねって言われてました









それが









職場のおば様方からの集団いじめが始まり









周りのバイトの若い子たちも参加していって









結局精神崩壊して今に至ります









親友も離れていった









当時の写真はフィルムカメラだったので









紙の写真だったから









ほとんど破って捨ててしまった









数枚残ってるのは









思い出話する時に見せたりはしてましたが









どこにしまったか、もう忘れました









ゴールデンボンバーの君がいない間にという歌の歌詞が









私の親友への想いそのままで泣けます





家も引越して仕事も辞めました
いまだにカラオケで歌うと泣いてしまう歌です









50kgだった体重も









精神科に入院した時に









自由に飲み食いができた病院で









夜中にカップ焼きそばを食べてる男性陣と一緒に









毎日食べててあっという間にMAX94㌔まで









太りました









昔の統合失調症の薬は









耐え難い空腹感が起きて









夜に脳を急停止させてしまうから









空腹を埋めるという本能で動いてしまってた









今は空腹感を埋める薬もあったりして









医学は進歩してますがね









おかげで糖尿病にもなった









ただ









病気になる前までコミュ障だったんです私









それをとある精神科医が一から人付き合いの方法を教えてくれて









太ってしまった病院だったけど









入院が3年間くらいだったおかげで









みんなと仲良くなり









いつの間にかコミュ強に変身してました
∠( ˙-˙ )/









彼氏が次々できるようになったのもその頃から









今の旦那に出会うまでに









彼氏が途絶えたことがなかった









ただ、言いたい事が言えずに









うっぷんが爆発して終わる交際ばっかりで









今の旦那と交際当初から









されたら嫌なことと、して欲しい事はちゃんと言え









不満は小出しに言えって









言われ続けられたおかげで









キチガイの沼から引き上げられたなって









思います









だけど旦那は私への不満を溜め込むんですよね🤔









で、爆発して無視される









なんなん?って思います😕🙁☹️









まあ、









そういういくつものいいことや悪いことを経験したから









今精神面は元気になれたんですけどね!









以上私の昔話でした









またです〜パー