こんにちは










暑いですねー!










部屋の窓を開けても暑い










室温計は今28度










でも🙄










エアコンつけるのにはまだ寒い時期










やっぱり扇風機が必要ですよね(´Д`)










扇風機から火が吹いて










死んだらどうしよう










アパートが火事になったら怖い(இ௰இ`。)










そんな被害妄想を抱えてるので










扇風機は永遠に封印するつもりでいたのです










が、





必要に迫られて使ってます(´Д`)










焦げ臭い気がする










幻臭( •́ฅ•̀ )






時々します










時々だから自分で幻臭だって分かります










本当に焦げ臭いなら










ずっと焦げ臭いだろうしね🙄










今のところ大丈夫です










被害妄想を抑える貼り薬や飲み薬のおかげでしょうが










昨日訪看さんに言われた










薬を飲んでるから普通の人に見える










と言われたのも、あながち間違いではないんだなと










自分が統合失調症なのを認めたくないんですが










認めざるを得ません(´Д`)










旦那が帰ってから










つまらないです










今日は遠出しようと思ってたけど










めんどくさいが勝って










起きたのお昼です(´Д`)










そこからもしょもしょとカップ麺食べて










ゴロゴロしてます










月曜日こそはどこかへ行ってくるぞ!










またです〜パー