こんにちは










今日は訪問看護さん来る日でした










アパートではあるけど










ワンルームでは無いので、一応客間があります










窓を開けてました










窓を開けてる状態で私に客人が来ると










必ず近所のクソババア共が集まってくる










今日は精神疾患についていろいろ話してたので










キチガイとか思われてんだろうなー!と気にする私🙄










旦那に言うと気にする方がおかしいと怒られるから










言わないけど、このブログは読んでる🤔










嫌な存在です










クソババア共早く〇ね!と思ってます










訪看さんはいつも通り










血糖降下剤の注射打ってもらって










カレンダーに薬をセットしてもらって










おしゃべりして時間ちょうどになって










帰っていきました🚗³₃










統合失調症なのクソババア共にバレたな










悔しいです










父が認知症になったっぽいっていう話もしました










父が最近昔のようにまた凶暴になりつつあるんですよ










母に施設に入れろと言っても大丈夫という










ケアマネさんつけろと言っても聞かない










なにかあったら福祉に相談するという










骨折でもさせられたら動くんですかね










2人の介護をするつもりはありません










物理的にも身体が疲れやすくて無理だし










一見すると普通の人だけど










薬飲んでるおかげで普通に見えるんだそう










訪看さんに言われました










それも失礼しちゃうわムカムカ










クソババア共は無視しているので










なにか言われても無視を貫きます










人に言った悪口は無視して受け取らないと










言った方に戻るそうなのでパー










それにしても気分悪い










旦那に怒られそうです










また旦那の無視が始まるかな?










今のところどうでもいい










気分転換に明日お出かけ行きたいです☺










自分の機嫌は自分で取ります










またです〜パー