真夜中星空気づき









久々に眠れません









眠剤は9時に飲みました









何もせずゴロゴロしてたから?









いつもゴロゴロしてるから違うか🤔









月曜日に心療内科に行った時に









眠剤減ったんですけど









まだ前のが残ってるから減らしてない🥺









しまパト行きたかったな😭









オールじゃ辛い









今深夜1時半すぎ









とってもお腹がすいてます









糖尿病があるので耐えます:( •ᾥ•):









ひまです









念入りにスキンケアでもするか!









日焼け止めクリームを2日続けて落とし忘れたら









シワはできるし一気に老けました









美顔器使ってシワは消えましたが









オールとかクレンジング忘れってお肌がたるむ









年齢的には仕方ないことだし









整形したいとは思わないですけどね









お腹すいたなあ🙄









お味噌汁に増えるわかめを投入したのなら









許されるかな?









いや、我慢しよう









暇だ〜









はぁ( ˊ•̥  ̯ •̥`)