こんばんは🌛










今日は心療内科の受診日でした










家に旦那がいる時は、家事をやってくれます🤲´-
野菜たっぷり朝ごはん




と、おととい道の駅きつれがわで買ってた
花のれん きつねのたまご🦊🥚




半熟ゆで卵を油揚げで包んであります
上品な味で美味しかったです🤤








午後心療内科へ🚗³₃









メンタル面は元気だし









眠剤が効きすぎて昼間も眠くて









午前中起きてられなくなってきたので









眠剤減らしてもらいました









終わってベルモールというショッピングモールへ🛍









欲しいガチャポンがあって探しましたが









3月に発売だったのでもうなくて残念🥲









夕ごはんの時間になったので
ステーキ宮に入りました☺









私はロースを180gとライス
旦那はハンバーグのジャンボ






昔って焼き方を聞かれたのに🤔
今って問答無用にウェルダンなんですね!
所々ミディアム…






ステーキ宮の宮は宇都宮の宮
宮崎や宮城の宮じゃないですよ☝

宮のタレは栃木県民熱愛グルメ
ほかのタレは使いません(乂'ω')

柔らかくって美味しかったです









デザートにサーティーワンのPOP10を食べる気マンマンでした









ガーン(꒪⌓꒪)


まさかの容器がない🥲
それでも食べたいので、POP4買いました✌️



江戸川コナンのベリーヨーグルト
クワトロフォルマッジ
ストロベリーバナナ
と、チョコの期間限定のやつ
(名前忘れました🤣)









旦那は味にうるさい人なので









1口食べて興味なし❌









ほぼ独り占め(^O^)









サーティーワン美味しいですよね(´﹃`)♥️









そういえば🤔
お昼ご飯も旦那がうどんを作ってくれました🤲´-





あごだしの九州のうどん
私が作ったら、関東のしょっぱい醤油を使って
黒いつゆになって、旦那が食べられないので
料理は旦那にお願いしてます

美味しかったです









2人の休日も残り1日









眠剤減ったから、慣れるまで眠れないかもです🥺









とりあえずそんなところです









またです〜バイバイ