こんばんは🌛










今日は訪問看護師さん来る日でした










昨日から糖尿内科で










週1打てばいい血糖降下剤の注射の処方が始まりました










インスリン注射のようにお腹に刺してカチッと押すものです










自分じゃ怖いので、訪問看護師さんに打ってもらいました










訪問看護師さんが










🤔説明書普通貰うんだけどないの?と










先生からも薬剤師からも注射に関する説明はありませんでした










しかも要冷蔵だったことも教わらなかったムカムカ










病院の指定薬局ほんとダメな薬局ですムキー










分包化も保険適用のはずなのに適用外と言う










昨日そのことについて怒ったので意地悪されたんでしょうか?










最低😑👎










打ち終わった注射も










勝手に破棄したらダメなやつ










普通は薬局で引き取るそう










なんの話もなかったですムカムカ










次の診察日に持っていきます










嫌味言いそうムカムカ










まあ、愚痴はこのくらいにして










昨日の夜から旦那がふたたび来てくれています










今朝は吉野家に行ってきました🚗³₃




私はアタマの大盛り、ごはん軽め
旦那は朝牛セットです









ランチは
旦那がずっと来たかったけど
大型連休は休みで来れなかった
手打ち蕎麦和の里 さんに


私は蕎麦屋では天ざるが食べたい人なので
ざるそばがなくて
天ぷらつきもりそば



天ぷらサクサクで蕎麦も美味しい更科そばでした♡♡
人気店のようで、次々お客さん来てました☺









夕飯は栃木発のローカルハンバーグ店


フライングガーデン さんに行きました🚗 ³₃







私は和風ソースの爆弾ハンバーグ
愛称は爆ハン
クイーンサイズ(200g)です



とっても柔らかくて美味しいんです(*´⚰︎`*)💕
旦那が頼んだキングサイズでも良かった
付け合せのポテトも美味しく、さすが栃木👏😊💕










デザートもメロンフェアやってたので
メロン杏仁パフェ🍈🍨


上のアイスから食べないと崩壊するので
食べ進めます
杏仁が甘さ控えめなさっぱりした杏仁で
メロンが甘い🍈!
デザートって幸せになれますよね〜(*  ˊ꒳ˋ*)









旦那とのデートは基本食べ物屋さんです









でも明日は私がお願いしてとある場所に行く予定です









フライングガーデンのドリンクバーで









烏龍茶をがぶ飲みしたので









カフェインに弱いので









今晩眠れるか不安ですが…









そんなところです









またです〜バイバイ