こんばんは🌛










GW真っ只中ですね!皆さんは何をしていますか?










私はと言うと










ぼっちでゴロゴロゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄










暑くなったらエアコンつけて










さみっ🥶💦










ってなったらエアコン止めての繰り返し










さっき自転車で5分のセブンに行ったくらいで










ずっとお家にいます










私のブログを読んでくださっている方は知っている










扇風機怖い😱😱










なので、扇風機は封印してます










客間が暑いけど










私の居住空間のドアを開ければ










エアコンの風が通るので大丈夫☺️










なんとかなってる










のですが、







時々きな臭いような焦げ臭いような臭いがします










本当にエアコン内で不具合があったら










ずっと焦げ臭いはず…🤔










私が感じるのは時々…










これって幻臭?って自分を疑ってます










去年入院する直前はエアコンも火を吹くんじゃないかと怖かった😭










被害妄想だよと医者に言われ










被害妄想を抑える貼り薬を貼ってます










おかげでエアコンは怖くない










冬にエアコンつけないと凍死しそうで










付けざるを得なかったのも大きな要因です










それにしても時々きな臭い( ̄∞ ̄)










これは今月中に旦那が来てくれる予定なので










旦那に判断してもらうしかないです










今年の夏も酷暑みたいだし










エアコンさまに壊れていただく訳にはいかない










まだ買って4年です










そうなんですおいで










賃貸アパートのくせにエアコン実費なんですよ










大家さんドケチです










入居する時にも業者に掃除依頼もせず










ただでさえ古い物件なのに汚くて










でも出ていく時にお金取る気まんまんで










エアコンはもちろん取りはずして次へ持っていきます(◜ᢦ◝)










入居してから言うんだもん










前の人が残してったエアコンがぶっ壊れてからさ

(  ͡   ͜   ͡  )










ふざけんな!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ










なんてね😛










お目汚し失礼しました










今は臭くない!










大丈夫










またです〜バイバイ