お風呂に入りました










気持ち悪くてシャンプーと洗顔しか出来なかった










身体はシャワーで流しました










気持ち悪い










なんで水中毒の症状出てるのに死ねない










旦那はLINEもブロックしたようです










もう終わりかも










笑っちゃいます笑










人の糖尿病の数値悪くしといて私のせいにして










挙句の果てに捨てる










ブログは不幸になるとフォローリクエストが来て










離婚カウンセラーやそういった類の










人の不幸につけいったアカウントからいいねされるムカムカ










お風呂、あんまり気分転換にならなかったな










1日つらいです










もう母に来て貰えないから










入院しても身より無いから










死にたい