真夜中星空気づき









9時半ころ寝て









0時半過ぎに起きてしまいました!









なんだかソワソワする









アカシジアのようなムズムズもある









最近、不安時の頓服薬を飲む回数が増えてきてます









今もソワソワするので飲みました









不安。って旦那に言うと









何が不安❓って聞かれます









漠然とした不安なんです









生活に不満ないだろ?なんで?









聞かれて当然ですが









病気の症状だから仕方ない









こういう時にふと









入院したいなあ🙄思います









それはそれでまた大変なのでしませんが









今夜は眠れそうになくて









足がムズムズで気持ちがソワソワして









不快です









気分転換しよう









能登で震災復興のお仕事中の旦那から









金箔入りのフェイスパックもらいました
(  ᷇࿀ ᷆ )✌︎



金沢、金箔有名ですもんね!
お肌とぅるんとぅるんになるんです(* 'ᵕ' )
3回使いました✌️









本当はお風呂にでも入りたいけど









アパートなので我慢です⁝( `ᾥ´  )⁝









そんなところです









またです〜バイバイ