こんにちは( ´ཫ` )










今日は心療内科の受診日でした










その前にランチ

いつものココスでクーポン使って


ノンミートハンバーグとカリフラワーライスのココットプレート



今日はデザートなしです

フルーツついてたしね🤗


大豆ミートってあんまり食べないけど

完全にお肉ですね🍖🍗

美味しかったです










さてさて心療内科ですが










今日はなんか朝から不穏で










不安で泣きたくて










頓服薬3回飲みました










最近の私にとったら珍しいです










それを言ったけど、先生🙄










そんな事より

糖尿病の数値悪すぎて死ぬよ?










ひえっ:(ꙨꙨ):って思いました










家で診てもいいけど










糖尿内科でインスリン打つ方向に話進めた方がいいよって言われました










1週間に1回でいいのがあるらしいです










さすがに私も食事制限無理なんで










先生曰く










インスリン注射打ってれば










もう少し食事は自由にとれるよって










花奈、覚悟決めました!!!




本当は次の受診日は来月なんですが










来週にも予約入れました










病院通いがハードスケジュールすぎる😵‍💫










頑張ります(ง •̀_•́)ง










明日はヘルパーさん来るけど










おまかせかな🙄










疲れました










体力もどんどん落ちてく










それでも今朝散歩しながらお花の写真撮りました





桜🌸と紅梅とチューリップ🌷と早朝の空
写真撮りながらなら大嫌いな歩くことも
少しなら苦じゃないです









明後日も病院です









今月忙しい😵‍💫









そんなところです








またですバイバイ