真夜中星空キラキラ









昨日から旦那が休み取って来てくれてます🤲´-









宇都宮に着いたら









栃木出身のガッツ石松のガッツレンタカー借りてくれて









昨日の夜は2人で居酒屋🏮へ









旦那は車だし、夕飯食べたいから









烏龍茶とツマミ









私はとりあえずあんず酒でカンパーイ
(*゚▽゚)ノ🍺





お通しは魚のフライでした

あんず酒美味しい♡♡










お酒進みます

チーズオムレツにトマトと茄子のチーズ焼きに

フライドポテト

カシスオレンジとはちみつ梅酒をゴクゴク🍯



べろんべろんになるまで呑みたかったけど

やめときました!笑

階段上がれなくなったらお家に帰れなくなるので🤤










お土産もいっぱいです

福岡県土産の代表格のめんべい

うめんべいと九州醤油味




博多駅構内のいっぴん通りにあるポップアップストアで

ハリーポッターのグッズ売ってて

リモートでお買い物してたので

グリフィンドールとスリザリンのハンドタオルを

買ってもらいました!


⬆はいきなり団子

熊本県が発症の九州グルメです




⬆は伊都きんぐのどらきんぐ生です

これも福岡県のお菓子で

抹茶と塩バニラ味

美味しかったです🤤










今の所喧嘩にはなってません










めっちゃ楽しいです((o(。>ω<。)o))










昨日はランチに





宇都宮市にある

TheRoll

ロールキャベツのお店です


ソースが選べるのですが

私はホワイトソースのチーズトッピング

これがものすごく好きな味(๑♡∀♡๑)

ロールキャベツもナイフがいらないくらい柔らかい


オリジナルソースにした旦那も

ホワイトソースの方がいいって言うし










デザートにプリン🍮

私の好きな固めプリンで大当たり〜

他にカレースープもついて

ドリンクは⬇で¥110

破格すぎる(。・о・。)


ランチ代もセットで¥1100

お得🉐です


旦那が払うんですけどね😛






ランチの後は










来月私の産まれて半世紀yearの誕生日なので

日本に上陸した年からのANNA SUI推しと言うことで

牛革のカバンをプレゼントしてくれました🎁👜






黒と迷ったけど、この深緑色が気に入って
あとリュックも迷ったんですよね

リュックはハートのキルティングだったので
50歳になるおばさんが背負うには
ちょっと恥ずかしい(/ω\*)ってなりました笑


ちょうどフェアやってて

ノベルティーのマグカップいただいちゃいました!

嬉しすぎ💓🙈💓サーモになってます💓🙈💓







ただね、










激太りしたんですよ。最近さらに










レコーディングダイエット続かなかった

(›´ω`‹ )










そのせいで










少し歩いただけで腰が痛い😣










旦那がいる時は










買い物中は車椅子に乗せてくれるからありがたいです










腰用のコルセットもいまいち効かず🥲










それに加え










膝も歩いたり階段登ってる時に










ガクってなるんですよね










激しい筋トレすると吐き気するし










困ってます










痩せなきゃやばいの分かってても










胃が大きくなってて










食べても食べても満腹にならないです










とりあえず明日の夕方までは










レンタカーあって










明後日の朝に旦那がお仕事へ










災害復興のため能登に行きます










私は災害復興のお仕事する旦那が誇らしいです










東日本大震災の復興のお仕事で










宮城県に来てて










その辺で知人の紹介で知り合ったし










お仕事大変だと思うけど










がんばれーって誰よりも応援してます!










なんか眠れない🥲










車移動できるし、車椅子使えるから今日も乗り切る










そんなところです










またです〜バイバイ