心療内科の看護師さんに言われました










みんな不安を抱えてて










考えないようにしてるんだよ、と










考えないようにしなよ










言われましたが










母が死んだらどうしたらいい?










それでいっぱい










3年前に母は大動脈解離で生死をさまよった










再発したら?怖いです😭










旦那は私とどう接したらいいのか分からないそう










母に電話がありました










バカにしないで欲しい🥺










寄り添ってくださいm(_ _)m










無視されています










眠剤が欲しい










飲みたい










まだと言われる










誰かに電話したくて










かけまくって迷惑かけてすみません










早く助けて😭










私は狂ってしまったんだ










助けて😭