こんにちは










ランチ行ってきました🚗 ³₃

スローライフカフェさん


記念病院の裏通りにある
午後はパンケーキもやってるお店です




ランチメニューいっぱい
写真撮ったつもりがブレブレでした😂






でも今日はこれに決めてました




日替わり和定食
今日はホッケの塩焼き







飲み物もついてきます
アイスティーです







小鉢いっぱい🥰





煮物もサラダもおいしい
味噌汁は白菜とわかめだったかな




ホッケ食べたかったんですよね〜
タイミング良かったかも♡♡





おいしかったです!!!
ご馳走様でした







お外のお花きれいで思わず撮りました🌼.*







おひとり様席もあるのでおすすめです





また来ます

ではバイバイ