食べ過ぎたことを懺悔します

こんばんは星空









わたくし(´ρ`*)コホン💨








母との合作の

🫑ピーマンの肉詰め🫑が

美味しすぎて食べ過ぎました🤤



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



後悔はしてないけどもー(っ`👅´c)









焦げたけどもー🤣🤣










楽しいです♡









けど

父親が買ってきた漬物を










食べていい?










って聞いたらブチ切れられましたアセアセ









俺が1人占めしたことがあるんかームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ









もう何を言ってもブチ切れるから話したくないです🥲








思考が幼稚園児なみなんですよ









母には悪いけど









せっかく実家に帰っても









ごはん以外は自室にいます









父がずっとリビングでテレビにかぶりついて見てるし









まだ言ってる









俺が1人で買ってきたもので、食べるな!って言ったものあるんかムカムカムカムカムカムカ









言い方悪いけど









キチガイほどプライドだけは高いよね









実体験で思います









結局愚痴でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️









本日も








またですバイバイ