こんにちは










わたし( ´・ω・`)










皆さんの想像を超えるくらい酷い暴言










いっぱいいっぱい旦那に吐いちゃった泣くうさぎ










母にも父にも「てめえ」呼ばわりで










幼少期の虐待を受けたこと責めまくって










両親はわかってないながらも態度を改めてくれたし










旦那を激しく傷つけた










旦那、わたしにまた酷い暴言を吐かれるんじゃないかって










怖がってトラウマになった模様










別れるって言いたいのかもしれないし










正直どうしたらいいのかわかんなくなっちゃったみたいです( ´・ω・`)










わたし喋りたい一心で










毎日優しい言葉をメールしてます










返信はありません










着拒されてたのは解除されたみたい










だけどわたしから電話したら怖いかな?










と思ってこっちからは電話しません










どうしよう(´;ω;`)










トラウマを受ける側だったから










どれほどのショックでトラウマになるかは










ある程度理解できます










やらかしましたm(_ _)m










心に傷をつけてしまった










暴力を受けて育って










兄はDVする人に育ったが










わたしも同じだ










気をつけます










わたしは自分を客観視できます










すごいね👏って病院のスタッフさん達に言われたこともある










それで大人しかった性格もうるさいくらい明るい性格に










頑張って軌道修正して出来ました










だからもう










DVしない人になりますm(_ _)m










治します!










だから怖がらないで










旦那からの連絡、待ってます