こんにちは










今日が本来の精神科の診察日でした










父に運転してもらい病院へGO!!!🚗³₃










主治医に旦那を深く傷つけてしまったことや










おとといの自殺未遂の件










話しました










若い先生だからかアドバイス何もなく










たんたんとじゃあ薬は〜……とか流れ作業だから










食い下がって聞いてみました










旦那のメンタルを破壊してしまったのはどうしたらいい?










先生🙄今はきっとわたしが何を言っても










旦那が怖がってるだろうから、待っててあげようねって









言ってくれました










先生が気に入らない件は










最初に人格と喋らない!って言われて










わたしは病気そのものを否定された気がしたから怒ったのが始まりだよって










言ったらそんなつもりはなくて










怒ってるわたしと話さないからね!










まともな話し合いにならないから!










念を押されました










分かったけど










前の主治医が東大卒で勉強熱心な先生で










知識が豊富だったし。今の主治医くらいの年齢の時から










だから比べちゃうんですよね










東大卒の天才と凡人比べる方が可哀想なんですけどね










だけどわたしは今の主治医と










これからアンガーマネジメントとかいろいろ










勉強しようと思いました










旦那にはショートメールでも報告したけど










母も電話してくれたみたいで










旦那から










人の気持ちとか立場も考えて欲しいって言ってたそうで










わたし( ´・ω・`)










ヒトヲコウゲキシタラキズツク……マナンダ






ヒトノキモチッテナニ?






ヒトノタチバニタツッテナニ?






今まで本当に怒るのは人格交代して怒ってて









主人格のわたしが怒ったりしたことなくって









もっと言うと人間関係の全てを他の人格に









やって貰ってたから









主人格、ポンコツですネガティブ










本当に他人の気持ちが分かりません










旦那にも正直にメールしたから










仲直りはまだまだしてもらえなさそうです泣くうさぎ










気が遠い……









あと先生が









服薬自殺未遂の飲んじゃった薬の影響が









2週間くらいはかかるから









内科で薬の再開時期とかよーく聞いてきなさいよって









その足で内科にも行きました🚗 ³₃









優しいイケメン先生🙄









怒ってた?よね?今の言い方?









優しすぎて怒れない人みたいです目がハート










こういうことは二度としないでね










やさーしく諭されて反省(´・×・`)










だけど自殺行為の衝動はやめられる保証はないです( ´・ω・`)









言わなかったケド…もやもや










帰りにパニック発作が出るから避けてたスーパーに連れてかれたので










朝食は自分で用意するのが我が家のルールなので










逆らえず入りました!










思いがけず克服できちゃいました✌(´>ω<`)✌










疲れた魂










まる2日寝てないので










帰りにスタバ寄ってもらおうと思ってたけど










明日以降歩いて行けるスタバに行けたらと思います









白黒はっきりつけたい人なので









こういうちょっとずつやっていこうていうの苦手なんですけどね










それも耐えられるように勉強(*´□`)/ダァァー









今日も



またですーバイバイ