こんにちは










29日の話ですが










糖尿病の合併症が目に来てないかを調べるため










眼科検診受けてきました(◜ᴗ◝ )










まずは視力検査で










わたしずっと両目とも1.2をキープし続けてます










ブルーライトに強い子みたいです(  ー̀ωー́ )✧










自慢じゃないけど(自慢だが)









眼鏡とコンタクトつけたことが無い(□_□✨)









カラコンくらいはしても良かった人生だけど









怖くてチャレンジせずです









次は眼圧検査……









空気砲こわいよ泣くうさぎ泣










ポフッ!ポフッ!って空気砲が出るタイミングで










目をつぶっちゃうから










まぶた押さえられました🤣🤣🤣










そして最後に眼底検査










瞳孔が開きっぱなしになる目薬さして検査です










検査自体は異常なしでよかったですが










夏の日差しが強烈に眩しい(*´つ_⊂`)










お昼だったし










近くにあるスローライフカフェ







このお店🙄パンケーキがお得で美味しくて









でも13時30分からしか提供はないとの事で









メニュー眺めて







フレンチトースト注文しました☺









サラダと









カレーグラタンしっかり美味しかったです☺








メインのフレンチトーストも
メイプルシロップをかけて頂きましたひらめき


ふわふわでジュワーっととってもおいしいです♡






ドリンクつきます
アイスティーにしました




ドリンクのサイズは行くたびに違う気がします

前はもっと大きかったような…🙄









だけどこれだけついて1000円お得です🉐









日差し眩しいままだったので









食べたあと真っ直ぐ帰りました🚗³₃









宇都宮駅の東口にできたうつのみやテラスにも









そのうち行きたいです🤗









その前に病院だ!!!









いってきます*˙︶˙*)ノ"♡