さようならしたはずですが










どうしても書きたくて










お付き合い頂けたら嬉しいです










T先生に電話出来ました










とりあえず言いたかったことや










聞きたかったことは聞けたし言えたので










また病院に行こうと思います










私は疲れました










私は私なりに闘った










旦那は笑う。一人相撲だと。










怒ると手のひらを返して電話を切り










LINE未読無視する










読んで!というお願いは強要だという










Twitterでこんな文章が流れてきた





本当にこれに尽きると思います









周りの味方だという人間はみんな偽善者でした









母親だけが真の味方だった









お昼ご飯(朝食兼)いらないと言ったはずなのに









そっと買ってきてくれた




母親が好きなお弁当









裏で旦那とメールのやり取りをしているのが気に入らぬが










暴言を吐いても味方でいてくれる









父親はアスペルガーなので論外









今居場所は









実家で兄が出ていった部屋だけ









自宅に帰ったら









血糖降下剤全部飲んでしまいそう









確実に死にます









だから帰らない









月曜日は眼科で検査があるので









いったん自宅に日曜日に帰ろうと思う









私は逃げも隠れもしない!









病院側から誹謗中傷で訴えられたら負ける









向こうは医者ども









頭脳では勝てない









ただ言いたいのは








どんな味方だってしょせん偽善者
毒親だって親が1番の味方
唯一無二のな!!!


私は生きるためにこれからも周りの偽善者どもと








付き合っていこうと思います