こんにちは😃



本日も絶賛引きこもり中です。




自分を主婦と呼んでいいのかって位、何もしてない。

子供もいないので、暇を持て余しております。




こんな生活でいいのかと思う日もありますが、結局贅沢でありがたいな〜と思って、日々ゴロゴロしています。




1日のスケジュールを書き出してみました。




今日は近所の朝ごはん屋さんで朝ごはんを食べました。現地のご飯はまだお口に合いません🙅‍♀️





朝ごはんを食べたら、携帯でSNSを徘徊。

たまに掃除機をかけ出す日もあれば、そのままお昼になる日も。





YouTubeで語学勉強の動画を適当に見つけてきて、ソファで横になりながら復唱してます💁‍♀️




小休憩と言いながら、すぐ携帯を見ます




夕方




たまーに収納を片付け始めます。



ダラダラしてると夫が帰宅。





書き出してみると罪悪感半端ない〜

これに加えてたまに二度寝もするからなあ






でも、生きてるだけで丸儲け精神だから、ゴロゴロ生活を楽しもう〜





モーニングルーティンを撮っている主婦の方とかマジで尊敬する、、。