に帰るを選択して帰ったら













寝てました









と、言わんばかりに掛け布団を畳み、時間で消えていたストーブを付け始めた。









アタイがLINE消したのはなーんにも触れず









そもそも、パートで働く時間が決まってるんだからさ、この位には帰るコールあるな、起きてよ、とか思わない?








働き始めたばかりって訳じゃない、もう2回目のお正月よ

なんていうの!?

 









この時間に出たら帰りはこのくらいの時間








 ってもう分かんない??













まぁさ昨日夜中までLINE三昧だったから、眠いよねぇ








どうせ今日もそうなんだろうし





普通じゃないね








普通のカップル!?ならさ










ごめん寝ちゃってたよ、お迎えLINE気が付かなかった






とか言わない?








あーちゃんは









お疲れ様、おかえり










のみ








は????






帰りはお迎え頼まない方がいいのかもね。









ぁーぁ