最近あーちゃんは電話を外に日に行ったり、家でかけたりする。












外に行くのは怪しい電話










家でかけるのは家族からの電話











最近お父さんが入退院繰り返していて、今家族からの電話でお空に…って事みたい。









今話してるけど、来月あたりに実家に帰るみたい








と、言う事は……………。










新幹線代がかかるから、アタイが貸してるお金3万ちょっとは今月は返ってこないね。








ぁーぁ







そのお金で歯医者に行こうと思っていたのになぁ







急な事だから仕方ないのかもしれないけど









以前からの貸しを合計したらかなりだもんね








さて、今回はなんて言って来るかなぁ……………。










お父さんにはご冥福をお祈りします。