ぱんだの不妊治療記録♡

ぱんだの不妊治療記録♡

不妊治療を経験した主婦です。

他の方の不妊治療のブログを見て、
わたしも記録を残してみようと思い、
ブログを始めました。

現在、二人目を自然妊娠し、継続中。

よろしくお願いします♡

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです照れぱんだです。

めっちゃ久々!

長男は2歳半、次男は11ヶ月になりましたニヤニヤ

そして次男もとうとう断乳をする時期に。

長男のときどーだったかな?と思い、

自分の過去のblog読み返した照れ

次男は一昨日の夜、最後の授乳をして、
おっぱい卒業しましたおねがい

長男のときは、くすりとか飲めなかったけど、
もう飲めるので、
母乳を出すのをおさえるホルモンの薬と、
鎮痛剤飲んで、
しぼらず頑張っています!

搾ってもいいんだけど、どーせちょっとなら搾っても痛みはとれないし(>_<)

次男、離乳食はよく食べます照れ

4月に東京から地元(実家はそんなに近くないけど同じ県内)に帰って来て、
二人育児も落ち着きましたショボーン

この夏の目標だった、長男のトイトレと次男の断乳。
まずは、断乳は🆗!
トイトレは、大はトイレでできるようになってきて、小はたまに気が向けばってかんじチュー
ぼちぼちがんばりますニヒヒ

さて、胸のカチカチ、はやくおさまらないかなー。