いつもご覧頂きありがとうございます^^






今日は、もう1つオススメブランドがあります!!!株式会社世亜企画さんより、ANOKO ONLINE STORE http://www.anoko.jp/ 』を紹介させて頂きます☆


『ANOKO ONLINE STORE』は、韓国のお洋服やコスメを扱っているアパレル通販サイトです^^


------------------------------------


以下、以前試着したものです^^


【ラブリーペプラム ラブソングT☆】




*小さな幸せ「コスメ日和」*


お袖のリボンが愛らしい、クラシックなTシャツです^^

カラー:グレー
生産国: 韓国

サイズ(cm): M、L の2サイズ展開

M 肩幅32 バスト37 袖丈33 総丈60 ウェスト33
L 肩幅33 バスト40 袖丈36 総丈60 ウェスト36.5
(※タグに表記しているサイズはヌード寸法)


----------------------------------


【実際に着てみました^^】


まずはANOKOっぽくクラシカルな印象でコーデ♪


*小さな幸せ「コスメ日和」*


トップスが主役になるように色は抑えつつ、ショート丈のチュールスカートで重たい印象にならないよう、軽さを出してみました☆


*小さな幸せ「コスメ日和」*

キルティングバッグで清楚に♪リボンが可愛い~><!!!

*小さな幸せ「コスメ日和」*


横からのシルエット♪ウエストがキュッとなってるペプラムはスタイルアップに◎


*小さな幸せ「コスメ日和」*


リボンは自分で結ばなくてはいけないので、着る前に結びます^^



*小さな幸せ「コスメ日和」*

肩もオシャレですよね!!!やりすぎ感なく、上品な印象です^^

---------------------------------


【コーデしてみました☆】


花柄キュロットと合わせて可愛らしいコーデ♪

ヘアスタイルはシュシュでラフなポニーテール風。

*小さな幸せ「コスメ日和」*


王道デニムスタイルをペプラムに合わせて、脚長効果バツグン!!!

ヘアスタイルは軽くゆる巻きにして、サイドにまとめています。


*小さな幸せ「コスメ日和」*



クラシカルな印象をちょいカジュアルに♪でも全体的には女性らしくまとめてみました^^

ヘアスタイルはダウンスタイル。ワックスでふんわりと。


*小さな幸せ「コスメ日和」*


-----------------------------------------


女子会に着て行ったんですが、周りからめーっちゃ好評でした><!!!



ちなみに私は158センチ、体重は40半ばなのですが、このペプラムT、着用しているのはLサイズなんです。元々少しぴったりめのデザインなので、標準体型の方やバストの大きな方はLサイズでも、違和感なく着れました♪


今回はペプラムTを主役にしたかったので、全体的にフェミニンにしてみましたが、あえてアイテムを外して遊ぶのもアリだと思います^^ペプラムはバランスさえ間違わなければ、スタイルアップ間違いナシ^^(脚のラインが分かるものを選ぶと決まります☆)


『ANOKO ONLINE STORE』は、プチプラで本当に可愛いので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆品揃えも豊富ですよ^^http://www.anoko.jp/




------------------------------------------


★オススメ★


なんとあのzootie(ズーティー)のムートンブーツが大幅にバージョンアップしたんだそうで^^早速、サイトを覗くと、とっても可愛い&機能性も充実で、気になっています><♪




ふかふか度UPで暖か、そして美シルエットと、まさに理想のムートンなんですっ!!!







とっても可愛いので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね~!!!  

http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/c/0000006522/



大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!