がけっぷち看護師ぱんだです照れ

本日の簡単朝ご飯です。

昨日の夜はお鍋でした。

そのお鍋を利用しまして、ご飯、卵を入れて、簡単雑炊ですにっこり

もう、水分がありません…。 ↓↓↓


あと、いただきものの梨ですニコニコ


 梨大好きです。敬老の日の贈り物にもいいかもしれませんニコニコ

 

ふるさと納税もあります照れ

 

 本日の息子のお弁当です。

いつもの事ですが、何も準備できておらず、冷蔵庫にたいして食材がありません…驚き

ほうれん草のみ、ゆでました…。

あとはつめただけのお弁当です。

↓↓↓


本日の、メインです。

↓↓↓

また、何かな…って思うかな…泣き笑い

前回のアルミホイルの中身は、今川焼でした。

後日、どうだったか聞くと、今川焼喜んでいました。

変わった息子です…。


正解はこちらです。

↓↓↓


薄切りの食パン🍞を購入し、ハムとチーズをサンドして、カリッとなるまで、オーブンで焼きました。

簡単朝食にもなりますニコニコ

↓↓↓



本日も、何とか朝食、お弁当が無事に終了しました…。

毎日、綱渡りの日々が、続きます真顔