崖っぷち看護師ぱんだです照れ


蒸し暑い日が、続きます。

梅雨で湿気が凄いです。

少しセミが鳴いていたような❓目

梅雨があけたら、いよいよ、夏本番です…。


本日は地域のお祭りに参加してきました。

役に立たないかもの節約術 お餅投げ編3ですニコニコ

↓↓↓



久々のお餅投げです。

娘も、お餅投げに慣れてきたようで、やる気まんまんでした。

が…欲がないので、終わってないのに、私のもとへ帰ってきました。(大人と子どもが分かれていた)

それでも、立派に、5個ゲットしてきましたニコニコ


私はこちらです。

↓↓↓

前に並びましたが、なかなかお餅は飛んでこず…泣くうさぎ

それでも、子どものために、必死に拾いましたびっくりマーク


柔らかいお餅を、そのまま娘と、食べました。

今日も、美味しかったですおねがい

ありがとうございますびっくりマーク


🍨本日の、おやつ🍨

アイスのダブル

お祭りで、一段、無料でした🉐


地域のイベント、出かけてみると、とても楽しいです。

他にも、お祭りあるのですが…。

行くつもりでしたが、、

疲れて、もう、動けません…にっこりにっこり


夏の必需品たち…