崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日は細々と家庭菜園編です。 

家庭菜園なんて、えらそーに言える程できていません…真顔

ほっそりですネガティブ

↓↓↓

我が家で育てたミニトマト🍅です。

あまり、美味しそうにみえませんが、娘は美味しい♥といって食べてくれました。



ダイソーで買ったトマトの種から、たくさんの苗ができましたにっこり



きゅうりは、緑のカーテンを作りたくて、購入しました。

早速、緑の芽がでてきましたびっくりマーク(真ん中です)


こちらは、二十日大根ですびっくりマーク

わんさか、芽が出てきました凝視

こちらは、観賞用の朝顔です。

緑のカーテンを作りたくて、育てていますが、まだまだですにっこり

近くのお家が、既に緑のカーテンを仕上げていました。

私も負けてはいられません真顔

謎の戦いが始まっています。


🉐お得メモ🉐


本日のおやつですニコニコ

キャンペーンをやっています。

アイスを買ったレシートを送ると…レジャーシートなどが当たります飛び出すハート

大好きなパンどろぼうラブ

私は、ダブルチャンスのQUOカードを狙っていますびっくりマーク


小さなアイスが、6個入っていましたおねがい

家族だと、多くて安い箱買いがお得ですねニコニコ

(量は少ないけど…)

↓↓↓


細々と、戦いの日々は続きます…にっこり


パンどろぼうをご存知ない方は

↓↓↓

 

 




ギフトに飛び出すハート

 

 


絵でわかりやすいです飛び出すハート