崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日は簡単晩ごはん、まぐろ丼です。

本日、親戚が、新鮮なマグロを釣り上げたようで、夕ご飯は急きょ、まぐろ丼となりました🐟🐟


棚ぼたマグロですニコニコ

↓↓↓

長いもをすって、一緒に食しました。

2ブロックいただいたので、明日も食べれそうです。

メニューを考える心配がなくなりましたにっこり


本日はスーパーへ行くのを回避することができ、節約に繋がりましたにっこり


本日の朝ご飯です。

↓↓↓

モーニングでなんと、3千円超えです笑い泣き笑い泣き

COCO'Sですが、値上がりと、娘も4歳になったので、無料ではなくなりました。

ちょっと、衝撃です💥

晩ごはんの外食より高いような…❓❓

(我が家の場合)

JAFの割引クーポン🈹も使用したのに…泣くうさぎ

↓↓↓

COCO'Sにもなかなか行けそうにありません。


外食も大分減らしているのですが、これから家食に、本気でシフトしないといけないと、危機感を感じました真顔ガーン


お昼ご飯は食べませんでした。


ちょっと小腹がすいたので、今川焼きを解凍していたので、グリルで焼きました。

冷凍で298円。

今、1個100円ではなかなか買えないです…にっこり

そんな事ばかり考えていると悲しくなります真顔

美味しいものは、無理せず食べれるよう、仕事に励みたいと思います真顔


本日は娘のお財布を紛失するという、損失…

ですが、棚ぼたマグロをいただくという、利益…


プラスマイナスゼロの一日でしたにっこり



美味しそうな海鮮ものです

↓↓↓