崖っぷち看護師ぱんだです照れ


今日も怒涛の一日が終わろうとしています…。

ですが、まだお風呂も入っていません。

部屋は散らかり放題…にっこり

夕食の食器はそのまんま…。


本当は、  私は丁寧な暮らしがしたいんです…にっこり

願望です。

(時間に余裕があったとしても、きっと同じ…)


さて、本日は息子にお小遣いをあげました。

↓↓↓


五百円ですニコニコ

五百円て、貰うと何か嬉しいですよね。

コツコツ、ポイント活動をして貯めた500ポイントです

↓↓↓


TikTokライトで空いた時間にポチポチ、人差し指🫰で稼いだお金です真顔


実際はポイントですが、貯まった分のポイントを現金で、息子にお小遣いとしてあげています。


アプリをインストールしてくれたので…にっこり


一ヶ月のお小遣いは3000円です。

中3なので、少ないかもしれません…。

友達とラーメンを食べに行った…🍜

どっから、お金💰でてんねんびっくりマークと心配になります驚き


私立の中学校、私は中高とも公立ですが、息子の話を聞いていると、結構裕福な家庭もあるようで…汗うさぎ


息子が不憫な思いをしてそうで、僅かながら、お小遣いをあげているわけです。


ですが、最近、お昼にコンビニでご飯を買うようにと、500円を渡しても、物価高の影響で

「五百円じゃ足りない」と言われましたガーンガーン真顔


そして、先日、コンビニでねだられ、購入したものです。

↓↓↓

無印のクレンジングです。

男の子なのに…

「クレンジング使わんの❓毛穴の汚れ、とれるんで、今、バズってるびっくりマーク

男の子に言われる、母真顔

息子は最近、パックを始めました。

私より女子です。


悔しいので、数年ぶりに私もパックをしました真顔

母も負けてはいられません…。

確かに、翌日、化粧ノリがちがいます。



コツコツ、息子のお小遣いを稼ぐ編でした。