崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日のお昼ご飯です。またまた、余り物や冷凍食品などをただ詰めただけのお弁当です。


朝が弱すぎる為、こどもが寝てから、夜な夜なおかずを詰めています…にっこり


↓↓↓

今夜の晩ごはんです。

グラタン、だったのですが、明らかに量が少なそうだったので、食パン🍞を入れて、パンでグラタンにしましたにっこり

↓↓↓


 簡単な、マカロニグラタンのセットを使いましたおねがい

簡単で便利です。

↓↓↓

 

あとは適当に、サラダ、うずら卵の揚げ物などですにっこり


先週、スーパーへ行かないチャレンジをしてみました。

事前に食品を購入しておいて、5日スーパーを我慢してみました。

まとめ買いをしたほうが節約になるとわかっていても、それができずに、

スーパーにすぐ行ってしまう私…真顔


1日1000円として、5000円。

(カードで何気に結構使ってしまっています。

実際はもっと使っているかも…驚き


息子のお弁当、作れなかったら、500円のお弁当を学校で買ってもらっているのですが、

先週は頑張って作り、2500円浮きました凝視

実質、トータルで、7500円お🉐となりました。


私みたいなタイプはスーパーへ行かないが一番です滝汗収入は簡単に増えないので、毎日の出費をいかに抑えるかが大事です…。


本日はコンビニで、メガのアイスコーヒー☕と、からあげクンのチーズレッド❓(新発売ニコニコ

を購入しましたが、スーパーへは行っていません真顔


まだまだ、険しい道は続きます真顔