崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日は数年ぶりの釣りに行ってきました🐟🐟

行き当たりばったりすぎて、糸のかけ方とか忘れており、糸が巻けず、壊れたかと思いました真顔

本日は晴天☀

ギラギラと太陽が痛いですムキー



さびきのために、餌も購入しました✨

久々過ぎて…

帽子は忘れる、椅子は忘れる、暑すぎて、長時間は困難…驚き 


えさを食べている🐟が沢山上からみえるのに、釣れず…ガーン


えさを与えただけの1日となりました。

成果0泣くうさぎ

暑すぎて、1時間くらいで撤退しました。

釣りは準備が大事、次回出直します真顔


 釣り、始めてみませんか


⚠くれぐれも、水の事故には気をつけてくださいびっくりマーク

↓↓↓

 


海老で、鯛が釣れるかもしれません。

 

 帽子は必需品です。

飛ばないように、ひもも…にっこり

 

 




 

 

子どもがいたら…

↓↓↓



 

 

冬場は寒いので

↓↓↓