崖っぷち看護師ぱんだです照れ


再生栽培、普通の野菜栽培、細々と続けております。


再生栽培のねぎです。

いつも元気ですにっこり


こちらは小さいけど、ピーマン🫑です。




再生栽培の人参です。🥕🥕🥕

最初はちっちゃい人参の切端から大きく成長しましたにっこり


こちらは朝顔ですにっこり

夏の暑さ対策に向けて、朝顔のカーテンを作るのが目標ですびっくりマーク


毎日、お水をあげるのが、日課となりましたニコニコ愛



こちらです

↓↓↓


 

 


本日の読書感想文



記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで本を紹介しよう

コップひとつからはじめる自給自足の野菜づくり百科

はたあきひろ


あらすじ 


農家出身ではない著者が、マンションの10階で、プランターひとつでネギ栽培からはじめた自給自足ノウハウをイラスト入りで解説してくれます😊



グッときたポイント

イラスト付きで、可愛くて、しかもわかりやすいですびっくりマーク



こんな人におすすめ 


都会暮らしの方

これから野菜作りをしたいと思っている方

自給自足にチャレンジしたい方など😊