崖っぷち看護師ぱんだです照れ


一昨日の夜でした。

1日が終わり、やっと寝れる…ふとん1となった時に、

仕事終わりの気持ちのまま、明日を迎えるのは嫌なので、気分転換に、YouTubeをみます凝視

すると…

西田どらやきさんの

【西田どらやきの怪研部】

というチャンネルが出てきたので、何気なくみてみました。


耳の裏にほくろを描いたら、金運が上がるというのです。

3週間ほど試してみて下さいと…。

コメント欄をみると、臨時収入が入ったびっくりマーク煽り

仕事の調子がいい、など金運アップしたコメントが沢山ありました。


さっそく、油性ペンで耳たぶの後ろに、ほくろを書いてみますにっこり

しまじろうの妹、はなちゃんの耳👂です。


こどもちゃれんじ

 


そして、こちら

↓↓↓



888  

数秘術では豊かさを表し

金運上昇によい、数字らしいのです。


白い紙に888

さっそく、描いてみますにっこり


↓↓↓


これを枕の下に入れて寝る…ふとん1

これだけでいいのです。

これだけでいいのなら、試してみよう。泣き笑い


結果発表ですクラッカークラッカー


翌日の事ですにっこり


私が持っていた燦キャピタルマネージメント(2134)という銘柄の株価が上昇していましたびっくり

 塩漬けしていました泣き笑い


隠れ優待❓があり、クオカードがいただけるので、持っていても良かったのかもしれませんが…。


そろそろ、失敗を反省し、堅実に行きたいと思い、買値まで戻っていたので、即、売却しました。


株で、様子見…で今まで何度も痛い目をみました真顔

株で様子をみてはいけません。(私の場合)

株では、即、判断びっくりマークが大事だと思います。


鬼滅の刃で炭治郎が、【判断が遅いびっくりマーク】とよく怒られていましたが、いつもこの言葉が頭に浮かびます。


だから、大儲けなどできません泣き笑い

センスがないので、そろそろ、少しずつ撤退したいと思うのです。売却した、次の日(本日)は株価-7円で終えていました。


YouTubeの金運アップ、もう少し続けてみたいと思いますニコニコ






昔、姉から招き猫をもらいましたニコニコ

↓↓↓