崖っぷち看護師ぱんだです照れ



本日のお弁当です。

上が私、下が息子です。詰めただけの簡単お弁当ですにっこり


昨日の晩ごはんです。

鮭とほうれん草のクリームパスタです。

珍しく、レトルトではありません爆笑

↓↓↓


クッキングプロで作りました。

毎日のご飯作りが、苦痛すぎて、今年の頭に衝動買いしてしまいました…汗うさぎ


こちらです。

 ↓↓↓

 




完成しました。

クッキングプロというだけあって、簡単に美味しく仕上がりますニコニコ

そして、サラダ…。近すぎてよくわかりません…にっこり

なんとか、自炊、頑張れています。

継続が節約につながりますにっこり


🉐節約行動🉐 オープンのお店に並んでみる編


昨日はお休みで、昼から子どもと公園に行きました。


そして、近くのコンビニがオープンびっくりマーククラッカー


その記念に、ホットコーヒー☕とお菓子が1個配布されます

というチラシを発見し、娘と並んできましたラブ

↓↓↓


 

おおきなチョコチップとホットコーヒーです照れ

娘は美味しい😋と喜んで食べていました飛び出すハート

また利用させていただきますびっくりマーク


新規オープンのお店にいってみるのも、お🉐ですね照れ


↓↓↓クッキー🍪です。

チョコッと食べるのに、嬉しいですね😊

 

 


 



帰り道、ツバメの巣をみつけました照れ

4羽の子どもたちがご飯を待っていました。

親鳥がやってきて、子どもたちにご飯を与えます。

↓↓↓

どの世界も同じですね…。


私も見習って、ご飯🍚を準備し続けたいと思います泣くうさぎ