崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日は夫、息子の朝ご飯を作って力尽き、(食材がなくなる)

私と娘はおうどんにしました。

一玉18円。冷凍庫に眠っていたものです。

まずは、釜玉です。 ↓↓↓

麺をゆで、卵を割り、釜玉のだしをかけたら完成です。



丼はアンパンマンです。(写っているのはバイキンマン)

昔、神戸のアンパンマンミュージアムで、うどんを注文したら、この器がついてきました照れ

今もついているのでしょうか…。



こちらは定番の温うどんです。

ネギは再生栽培のねぎです。

(ねぎはどんどん再生します。)

再生栽培は…。ねぎと人参は元気です🥕


それ以外は…  お察しくださいませ…滝汗

また報告したいと思います。


 なにもないとき、うどんは助かります。

↓↓↓

 

そして、最近は何かと疲れが溜まっていて、疲れを癒すために温泉にでかけました。


今日は子どもが無料の日でした👍

温泉はどこもそんな〇〇デーがあったりするので、それを利用すると、お🉐ですねニコニコ


子どもも温泉が大好きです。
長男も良く温泉に連れていきました。健康維持にもいいですし、温泉♨だと喜んでお風呂に入ってもらえるし、親としては楽ですびっくりマーク

今日は平日で、午前中だったのでとても空いていました。疲れをいやしたあとは…

↓↓↓

娘の希望ですニコニコニコニコ


何度か断っても、「かき氷たべたい🍧」

を連呼するので食しましたラブ


美味しいですニコニコ

休憩室でぼーっとテレビをみていたら、

ショップジャパンの「ここひえ」という小型クーラーの商品紹介をしていました。

↓↓↓

 

 

外でも使える(キャンプなど⛺)というのに、めちゃ惹かれました…おねがい


そして、娘の希望でお昼は…マックとなりました。

娘はハッピーセット。

アプリのクーポンをもちろん使用します。

私はランチのセットです。

マックも高くなりましたね…汗うさぎ

マックについていたおもちゃ、今から作ります。


ハッピーセットについている本が、私はとても好きです。

長男のときはおもちゃを沢山買いましたが、今はほとんど買わないです。

それでもすぐにいっぱいになりますが…真顔


今日はおうちでゆっくりの一日になりそうです。


これから、私には名もなき家事が待っています泣くうさぎ