崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日は困ったときの朝ご飯です

(夕ご飯でもいいです)

チーズリゾットと春雨スープです。

チーズリゾットは炊飯器におまかせします。


お米2合、しめじ、玉ねぎみじん切り、ベーコン、コンソメ、水、牛乳、バター、塩コショウ、とろけるスライスチーズ4.5枚を適当にぶっこんで…


炊飯器にお任せしますにっこり


すいはんき

あなたのうでに

かかってる


(5.7.5です) 

現実逃避中ですので、お許しください。


完全に炊飯器頼りです笑い泣き

 

スープはもやし、ニラ、ねぎ、人参が入ったお野菜セット(100円くらいの)を使用しました。


鶏ガラスープ、ごま油、塩コショウなどで味を整えます。何かについていた、残りのごまを投入しました。

春雨って美味しいですねニコニコ


↓↓↓

 

 

炊飯器、お米をたくだけではもったいないです爆笑


簡単朝ご飯でしたにっこり