崖っぷち看護師ぱんだです照れ


本日、訳あって息子にお金を渡し、財布の残金を改めて数えると、50円でした真顔

大人になったら、財布の中👛には数万入っているものだと思っていました。 

私の財布に、諭吉様がいることは、あまりありません…ガーンガーン


30円は娘に、あとは小金貯金に入れて、残金ゼロとなりました。

今日銀行で下ろそうと思いでかけたのですが、手数料がいるため、辞めました。

若い時は全く気にしなかったんですが…にっこり

月曜日までお金ありません…笑い泣き


今日は娘と、公園に行きましたおねがい


木の影で、お弁当を食べました。

外で食べると、ただ詰めただけのお弁当も美味しくなります。


シロツメグサです。

本当にいい季節です🌳🌳



スーパーで、カルビーのお菓子を購入しました。

(クレジットカード払いです)


このキャンペーンに応募するためです。

人生初のディズニーを狙っていますニヤニヤ


 ポテトチップスを探していたら、ポテトチップスの靴をみつけました照れ

↓↓↓

 



 

 


今夜の晩ごはんは冷やし中華です。

相変わらず、盛り付けが雑です。

↓↓↓




そして、以前購入した手羽を冷凍していました。


フライドちきんです。


 簡単にカラッと仕上がりますびっくりマーク




↓↓↓



 

 

そして、流石にお金がないことに危機感を感じ、ポイント活動を行いました。


tiktokLightをみて、ポイントが貯まっていたので、ペイペイに交換しました。

1000円分GETです。

tiktokは息子がお小遣いもらえるから飛び出すハートと私のスマホにアプリをいれてくれたものですにっこり


若い子の言うことは素直に聞きます。

年老いたら、若者に従え…です照れ


そして、ある銀行の、アプリ登録、通帳からアプリへの切り替えキャンペーンに参加すると1000円分もらえるのがあり、それにも参加しようと思います。


ちりも積もれば…ですにっこり

まだまだ険しい道は続きます…。